SSブログ

最高級密度の高低反発マットレスと枕のセット [寝具]

8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル

8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル 8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル

●贅沢な厚みの8cm厚低反発マットレスがお買い得!
●継ぎ目のない1枚タイプなので、背中や腰にやさしい♪
●最高密度の低反発まくらもセットでお届け!!
●ベッドや布団に敷くだけで、寝心地が断然UP!
●もっちり&しっとり!高密度の低反発ウレタン使用♪

やや硬めの「高反発ウレタンフォーム」と柔らかめの「低反発ウレタンフォーム」の
2重構造の最高級密度のマットレス。

体に負担がかからず安眠できるから人気のアイテム!
だけど、マットサイズとなると、高価で手が出ないなんてことも。でもご心配なく!
今回は驚きの特価8cm厚の贅沢タイプこの価格!
しかも枕もセットでお届けです!

ゆっくり沈んで、体圧を吸収、分散するので肩や腰に負担をかけず、グッスリと眠れ、
目覚めもスッキリ!
厚さ8cmなので、ベッドマット代わりに敷けば寝心地がぐーんとUP!
より心地良い睡眠をサポートします。

重要なのは継ぎ目!
継ぎ目のない1枚タイプのマットレスなので、体圧を逃すことなく快適な寝心地です。
しかも、取り外し可能なカバー付き!
1日の約1/3~1/4程度は「寝ている時間」です。
質の良い眠りは、明日への活力!
仕事や勉強の効率も上がること間違いナシです!!
是非この機会に手に入れて極上の眠りを体感して下さい♪

通常のマットレスは厚さ3cm~3.8cm程度のモノが多い中、
身体をしっかりと包み込んでくれる8cmという厚さ!
このプライスでさらに枕付きはかなりラッキーですよ。

自分使いとしてはもちろん、友達や彼、両親が泊りに来たとき用に
常備しておくのもオススメ!!
あまりの心地の良さに感激されちゃうこと間違いナシ!

お求めはこちらからどうぞ。
   ↓

高低反発マットレスと枕のセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。