So-net無料ブログ作成

勝野式 お茶とヒノキの リラックス安眠枕 [寝具]

ユキモール 生活雑貨通信です。

本日のおすすめは

勝野式 お茶とヒノキのリラックス安眠枕

勝野式 お茶とヒノキのリラックス安眠枕勝野式 お茶とヒノキのリラックス安眠枕

☆身体に適正な枕の高さは人によって様々です。

この枕は、ヒモをワンタッチで調節するだけで、簡単に何度でも高さ調節が可能なので、
上向き寝も横向き寝でも、背骨をまっすぐにします。

☆首筋にピッタリフィットし、肩口から体全体をささえるので、無理がかからず、
  ぐっすり安眠できます。

☆ヒノキの香りが、リラックス効果を生み、快適な眠りを誘います。

☆話題のお茶成分(フラボノイド)を含んだパイプの効果で、リラックスさせます。

☆ヒノキチップと、お茶成分のパイプは、とても通気性が良く、ムレずに快適に安眠できます。

☆ヒノキには、抗菌・防虫効果があると言われています。

話題のお茶成分(フラボノイド)にも抗菌効果があると言われ、二つの抗菌天然成分の効果で、
いつも清潔感が感じられます。

☆綿カバーは取り外して洗えます。

枕生地は高級羽毛枕に使われるダンプルーフで、目が細かくダニを防ぎます。

☆適度な硬さと、丸い粒のヒノキチップが、頭部に心地よい指圧効果を与えます。

お求めはユキモールで。
    ↓

勝野式 お茶とヒノキのリラックス安眠枕

~リンク~

グルメ通信
ブランド通信
美容・コスメ通信
ダイエット・健康通信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。