SSブログ

うたた寝 ロッキング座椅子が大特価☆ [インテリア・家具]

うたた寝 ロッキング座椅子 レッド
うたた寝 ロッキング座椅子 レッドうたた寝 ロッキング座椅子 レッド


●ゆったり体をあずけてリラックス!ロッキングチェアの登場☆
●体重をかけると前後に揺れるから背中が痛くならない!
●5段階のリクライニングだからお好みの角度で!

家にある座椅子は長時間座っていると腰や背中が疲れる…。
リクライニングを倒してもなかなか落ち着く角度にならない…。
そんな時はこの『うたた寝ロッキングチェア』におまかせです。

ただの座椅子と違うところ。
それは体重をかけると前後にゆらゆら揺れる「ロッキングチェア」というところ。

一見安定が悪そうに見えますが、しっかり体重を乗せると
コレがなんともいえない快適な姿勢&角度なんです!

体が体重をかける場所にしたがってこのチェアも揺れるから、
背中や腰に負担がかからないんです。
これが長時間座っていても疲れにくいワケ。

ついでに足があがるようになっているので、ずっと座っていても足がしびれません。
これはとっても便利!

微調整が可能な5段階のリクライニング付き。
お好みの角度でゆらゆらしてくださいね♪

さらに、表面は肌触りの良いメッシュ素材だから通気性も抜群。
長い間座っていてもむれにくいんです。

軽量な上、背面には穴が開いているからそこを持てば、移動もラクラクなんです。
みんなでひっぱりだこになるかもしれませんね!

これなら、テレビ視聴・お昼寝・読書など様々な場面で使用できます。
座面サイズも、幅53cmと幅広!足を組んだり、あぐらで乗ったりすることもできますよ。

カラーは【ブルー】と【レッド】の2種で、この値段!!
自宅でゆらゆらしながら、リラックス…これは気持ちいい♪

お求めはこちらからどうぞ。
   ↓

うたた寝 ロッキング座椅子 レッド

 

~リンク~

グルメ通信

ブランド通信

美容・コスメ通信

ダイエット・健康通信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。