So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

雲の上の寝心地!極厚20cm高低反発マットレス シングル [寝具]

極厚!20cm高低反発マットレス シングル

極厚!20cm高低反発マットレス シングル

●その厚さ、なんと20cm!超極厚の高低反発マットレスがこの価格…!?
●まるで雲の上にいるような寝心地♪ふわふわなのにしっかり体を支えます。
●低反発ウレタン+高反発ウレタンの2層構造がミソ!
●圧縮してのお届けなのも安心♪

こんなマットレス見たことない…!?
そう驚くほどの超極厚のマットレスが初登場。
その厚さなんと20cm!しかし、ただ厚いだけのマットではございません。
これは、「低反発」と「高反発」ウレタンの2層構造になっているんです!

■【2層構造】だから、沈みすぎない!

このマットの1番の魅力は、低反発と高反発の2重構造なところ!
ゆ~っくり沈んで、体圧を吸収、分散する低反発ウレタンフォーム。
でも低反発は薄いと底つき感があるし、逆に厚いと体が沈みすぎてしまう、という問題が。
そこで、このマットレスには2層構造を採用!
まず表層部【低反発ウレタンフォーム】がゆっくり沈み、そして下層部の
【高反発ウレタンフォーム】が体の沈み込みすぎをガードしてくれるんです。

■その厚さ、なんと20cm!

なんとこのマットレス、極上の寝心地を実現するために低反発5cm+高反発15cmの
計20cmと極厚仕様!
その寝心地は、まさに【雲の上のような寝心地】!
まるで自分の型を取るがごとくぴったりフィットして、マットレスに「くるまれている」ような
感じなんです!
ああ、この感動は、とてもじゃないけど言葉では伝えきれませんっ!!
このマットレスなら、スプリングのあるマットレスは必要なし。
このマットレスの上にそのままシーツを敷くだけでOKなんです☆
腰痛もちさんなどには「寝起きが全然違う!
以前より痛みも気にならなくなったし…」と大好評!

■お届け時は圧縮状態なので安心。

20cm厚のマットレスなんてさぞかし配送も大きな荷物だろうと
思いきやその心配はご無用。
初めは圧縮されてくるくる丸められてくるので安心です!

人生の3分の1を占める睡眠時間を、厳選された高品質のマットで…
これこそ、最高の贅沢というもの。
真剣に大プッシュしちゃいます!


お求めはこちらからどうぞ。    ↓
極厚!20cm高低反発マットレス シングル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最高級密度の高低反発マットレスと枕のセット [寝具]

8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル

8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル 8cm高低反発マットレス 低反発枕セット シングル

●贅沢な厚みの8cm厚低反発マットレスがお買い得!
●継ぎ目のない1枚タイプなので、背中や腰にやさしい♪
●最高密度の低反発まくらもセットでお届け!!
●ベッドや布団に敷くだけで、寝心地が断然UP!
●もっちり&しっとり!高密度の低反発ウレタン使用♪

やや硬めの「高反発ウレタンフォーム」と柔らかめの「低反発ウレタンフォーム」の
2重構造の最高級密度のマットレス。

体に負担がかからず安眠できるから人気のアイテム!
だけど、マットサイズとなると、高価で手が出ないなんてことも。でもご心配なく!
今回は驚きの特価8cm厚の贅沢タイプこの価格!
しかも枕もセットでお届けです!

ゆっくり沈んで、体圧を吸収、分散するので肩や腰に負担をかけず、グッスリと眠れ、
目覚めもスッキリ!
厚さ8cmなので、ベッドマット代わりに敷けば寝心地がぐーんとUP!
より心地良い睡眠をサポートします。

重要なのは継ぎ目!
継ぎ目のない1枚タイプのマットレスなので、体圧を逃すことなく快適な寝心地です。
しかも、取り外し可能なカバー付き!
1日の約1/3~1/4程度は「寝ている時間」です。
質の良い眠りは、明日への活力!
仕事や勉強の効率も上がること間違いナシです!!
是非この機会に手に入れて極上の眠りを体感して下さい♪

通常のマットレスは厚さ3cm~3.8cm程度のモノが多い中、
身体をしっかりと包み込んでくれる8cmという厚さ!
このプライスでさらに枕付きはかなりラッキーですよ。

自分使いとしてはもちろん、友達や彼、両親が泊りに来たとき用に
常備しておくのもオススメ!!
あまりの心地の良さに感激されちゃうこと間違いナシ!

お求めはこちらからどうぞ。
   ↓

高低反発マットレスと枕のセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ユキモール 生活雑貨通信

はじめまして。ユキモール 生活雑貨通信です。

ユキモールで取り扱っている生活雑貨商品の中から、
おすすめの商品をこのブログで紹介して行く予定です。
ご期待下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。